<猫と花> 13点です。

 

「愛でる」(梅とぴのこ:2号)

 

 
今年一番のお気に入りで、今年の個展用のポスターに使いました。ポスターは→「小島けい個展2009」で、梅とぴのこのカードは→「梅とぴのこ」で、梅のカードは→「梅」で、それぞれ案内しています。
 

「かくれんぼ」(水仙とぴのこ:SM)

 

 
水仙とぴのこのカードは→「水仙とぴのこ」で、水仙のカードは→「水仙」で案内しています。
 

「見上げる」(郁子とMちゃん:2号)

 

 
郁子とMちゃんのカードは→「郁子とMちゃん」で、郁子のカードは→「郁子(むべ)」で案内しています。
 

「桜の木の下で」(桜とノア:3号)

 

 
桜とノアのカードは→「桜とノア」で、桜のカードは→「桜」で案内しています。
 

「戯れ」(アネモネとさやちゃん:SM)

 

 
アネモネとさやちゃんのカードは→「アネモネとさやちゃん」で、アネモネのカードは→「アネモネ」で案内しています。
 

「うっとり」(デルフィニウムとMちゃん:4号)

 

 
デルフィニウムとMちゃんのカードは→「デルフィニウムとMちゃん」で案内しています。
 

「ねんねんねむの木」(合歓ときいちゃん:SM)

 

 
合歓(ねむ)ときいちゃんのカードは→「合歓ときいちゃん」で案内しています。
 

「ひまわり畑」(向日葵とジョバンニ:4号)

 

 
 
向日葵(ひまわり)とジョバンニのカードは→「向日葵とジョバンニ」で、
向日葵のカードは→「向日葵」で案内しています。
 

「秋の庭」(葛とノア:6号)

 

 
葛(くず)とノアのカードは→「葛とノア」で、葛のカードは→「葛」で案内しています。
 

「秋庭」(秋桜とさやちゃん:SM)

 

 
秋桜(こすもす)とさやちゃんのカードは→秋桜とさやちゃん」で、秋桜のカードは→「秋桜(こすもす)」で案内しています。
 

「秋色」(蔦とさやちゃん:SM)

 

 
蔦(つた)とさやちゃんのカードは→「蔦(つた)とさやちゃん」で案内しています。
 

「ひまわり畑」(クリスマスローズときいちゃん:4号)

 

 
クリスマスローズときいちゃんのカードは→「クリスマスローズときいちゃん」で、クリスマスローズのカードは→「クリスマスローズ」で案内しています。
 

「母親になった猫」(アリス:4号)

 

 
アリスのカードは→「アリス」で案内しています。

最終更新日: 2009年 10月 3日 7:58 AM   カテゴリー: , 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment