<花> 16点です。

 

<花> 16点です。

 

1:「水仙1」(水仙:SM)

 

 
水仙のカードは「水仙」で案内しています。
 

2:「水仙2」(水仙:2号)

 

 
水仙のカードは「水仙」で案内しています。
 

3:「梅」(梅:2号)

 

 
梅のカードは「梅」へどうぞ。
 

4:「桜」(桜:2号)

 

 
桜のカードは「桜」へどうぞ。
 

5:「牡丹」(牡丹:2号)

 

 

6:「牡丹」(牡丹:4号)

 

 
牡丹のカードは「牡丹」へどうぞ。
 

7:「アネモネ」(アネモネ:0号)

 

 
アネモネのカードは「アネモネ」へどうぞ。
 

8:「ポピー」(ポピー:3号)

 

 
ポピーのカードは「ポピー」へどうぞ。
 

9:「ハイビスカス」(ハイビスカス:SM)

 

 
ハイビスカスのカードは「ハイビスカス」へどうぞ。展示した絵は一枚目の絵のカードです。
 

10:「ハイビスカス」(ハイビスカス:3号)

 

 
展示した絵は一枚目の絵のカードです。
 

11:「向日葵」(向日葵:4号)

 

 
向日葵のカードは「向日葵」へどうぞ。
 

12:「トルコ桔梗」(トルコ桔梗:4号)

 

 
トルコ桔梗の額入りの写真は取り損ないました。カードは「トルコ桔梗」へどうぞ。
 

13:「通草」(通草:2号)

 

 
通草(あけび)のカードは「通草(あけび)」へどうぞ。
 

14:「郁子」(郁子:3号)

 

 
郁子(むべ)のカードは「郁子(むべ)」へどうぞ。
 

15:「秋桜」(秋桜:0号)

 

 
秋桜(こすもす)絵を買って下さった方が、その日に持って帰られましたので、額入りの写真を取り損なってしいました。秋桜(こすもす)のカードは「秋桜(こすもす)」へどうぞ。展示した絵のカードは一枚目です。
 

16:「クリスマスローズ」(クリスマスローズ:3号)

 

 
クリスマスローズのカードは「クリスマスローズ」へどうぞ。

最終更新日: 2009年 10月 3日 10:28 AM   カテゴリー: 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment