「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の解説

 

「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の解説

表紙はラブラドールレトリバーの三太の「春の海」で、→「三太」で他の画像もご覧下さい。

1月は東京在住のモコちゃんで、秋の終わりに近くの雑木林に咲いていたまゆみといっしょに描きました。

 

「モコちゃんとまゆみ」でどうぞ。

2月はぴのこと水仙でです。

水仙については出版社門土社(横浜)のメールマガジン「モンド通信」の私の絵画館の→「水仙」で、ぴのこについては→「梅とぴのこ」でご覧下さい。

「梅とぴのこ」は→「2010年のカレンダー」の表紙絵と、2009九州芸術の杜小島けい個展の→ポスターにも使いました。

このブログの→「水仙とぴのこ」でもどうぞ。

3月は私が通っている乗馬クラブ →COWBOY UP RANCH(宮崎市清武町 大字今泉甲6618)に住むジェリーと、家に咲いた椿です。

椿はブログの→「椿」でどうぞ。2009個展にも出し、2009年の印刷・広告会社オムロプリント(長崎)から全国販売されたカレンダー→「私の散歩道2009」の表紙絵にも使いました。オムロプリントのクリカレの紹介サイトの→クリエーター紹介ー小島けいにも紹介されています。

「ジェリーと椿」でもどうぞ。

4月は乗馬クラブ →COWBOY UP RANCH(宮崎市清武町 大字今泉甲6618)の馬と、さくらです。

さくらは2009個展の→「桜」とブログの→「桜」、→「桜舞う」と→「スカイと弟」でもどうぞ。

5月は東京在住のココちゃんと、近くの藤棚の藤です。

藤についてはブログの→「藤」を覧下さい。
「モンド通信」の私の絵画館の→「藤とココちゃん」と、ブログの→「藤とココちゃん」でもどうぞ。
2010年の九州芸術の杜での個展のポスターにも使いました。→「2010小島けい個展間近!」

6月は大分県佐伯市在住のジョジョちゃんと姫蔓日々草です。

ブログの→「ジョジョちゃん」でどうぞ。

7月は宮崎市内に住んでたゴールデンレトリバーのアレックスと、のうぜん葛です。

ブログの→「アレックスとのうぜん葛」でどうぞ。

8月は向日葵と家で元気にしている小さい頃のジョバンニです。

「モンド通信」の私の絵画館の→「向日葵とジョバンニ」と、ブログの→「向日葵とジョバンニ」と→「向日葵とジョバンニ2」でもどうぞ。

9月は大分県在住の梅ちゃんと桔梗です。

ブログの→「梅ちゃんと桔梗」でどうぞ。

10月は福岡県在住の萌ちゃんとこすもすです。

「秋桜」。、「萌ちゃん」、→「萌ちゃんとこすもす」もどうぞ。

11月は三太とイチョウです。

2009個展の→「<犬> 6点です。」と、→「三太」と、ブログの→「三太とイチョウ」でもどうぞ。

12月は乗馬クラブ →COWBOY UP RANCH(宮崎市清武町 大字今泉甲6618)のひなちゃんとピンクで一重の山茶花です。

ブログの→「ひなちゃんと山茶花」でどうぞ。

最終更新日: 2010年 9月 13日 3:42 PM   カテゴリー: 三太, 案内, , , 私の絵画館, 絵画, ,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment