<夢色工房>をお訪ねしました!

 

<夢色工房>をお訪ねしました!

 
 大分県豊後大野市朝地町の「道の駅」の前にある「夢色工房」というお店を、ようやく訪ねることができました。
 いつも絵のカードやカレンダー等を販売していただいているお礼が言いたくて。さらには、あちこちに自主的に”営業”して下さっているお嬢さんにもお会いして、ちゃんとお礼を伝えなくては、とずっと思っていたのです。
 

 

 
 ここが「夢色さん?」とお店に近づくと、あやしい二人組が目についたのか、隣のお店「きらきら」を経営しておられる妹さんが先にみつけて、声をかけて下さいました。
昨年の個展でお会いして以来一年ぶりのむつみさん(「夢色工房」の経営者)と対面。満面の笑顔で迎えられて、”ああ、やっとお友達にあえた!”と思いました。
 

 
 午前中ずっと私たちを待って下さっていたお嬢さんに連絡したり、「道の駅」の横で仕事中のきみよさんを呼びに行ったり、とむつみさんは大忙しです。
 絵を気に入って下さっているきみよさんは、目をうるませて会えたことを喜んで下さいました。それを見ていた私も、感激していっしょに泣いてしまいそうでした。
 そうしているうちに、私のプロフィールの葉書きをもってあちこち宣伝して下さっているりえさんも到着。いつもお世話になっているお礼がやっと言えました。
 

 
 一人の方との出逢いから、次々とご縁が広がっていっている、それを実感させていただいたひと時でした。
 連日準備に追われ、体調は最悪でしたが、とてもあたたかく心にしみる最高の出逢いをいただきました。
 心より、ありがとうございました。

最終更新日: 2010年 10月 17日 7:51 PM   カテゴリー: 案内
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment