2010年小島けい個展の③「花26点」

2010年小島けい個展に出品した③「花26点」」です。


1 「マンゴー」です。

ブログの→「マンゴー」でカードの絵もどうぞ。


2 「ポピー」です。

ブログの→「ポピー」で絵のカードをどうぞ。
→田上二郎戯曲集(門土社、1997年)『神のいない三つの部屋』の表紙絵にもポピーを使いました。


3 「ねこやなぎ」です。

ブログの→→「ねこやなぎ」に絵のカードを載せています。


4 「イリス」です。

ブログの→「イリス」で絵のカードをどうぞ。


5、6 「まゆみ」です。

ブログの→「まゆみ」にも載せてあります。→「モコちゃんとまゆみ」もどうぞ。

2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の11月の絵に使っています。
2011年カレンダー→「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の1月もどうぞ。


7 「藤」です。

ブログの→「藤」にも載せてあります。
2011年カレンダー→「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の5月の「藤とココちゃん」にも藤を入れています。


8 「さざんか」です。

ブログの→「さざんか」で絵のカードをどうぞ。
ブログの→「ひなちゃんと山茶花」にもさざんかを描きました。「ひなちゃんと山茶花」は2011年カレンダー→「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の12月に入れてあります。

2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の11月もどうぞ


9、10 「桔梗1」、「桔梗2」です。

ブログの→「桔梗」にカードの絵を載せてあります。。
2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の9月もどうぞ


11 「木立ダリア」です。

ブログの→「木立ダリア」にカードの絵を載せてあります。
2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の12月にこの絵に使ってあります。


12、13 「椿1」「椿2」です。(「椿1」は会場で売れ、写真を撮る前に買った方が持って帰られました。)


ブログの→「椿」にカードの絵を載せてあります。
2011年カレンダー→「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の3月と、ブログの→「ジェリーと椿」もどうぞ。
2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の表紙絵に椿の絵に使ってあります。
→広野安人戯曲集『さざん、くろーす』『さざん・くろーす』(横浜:門土社総合出版、1996年)の表紙絵にも藪椿を使いました。


14、15、16 「紫木蓮1」「紫木蓮2」「紫木蓮3」です。

「紫木蓮1」

「紫木蓮2」

「紫木蓮3」

ブログの→「木蓮」に絵も載せてあります。

2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の4月には白木蓮の絵を使ってあります。


17、18、19、20 「コスモス1」「コスモス2」「コスモス3」「コスモス4」です。

「コスモス1」

ブログの→「こすもす3」に絵を載せてあります。

「コスモス2」

ブログの→「コスモス4」に絵を載せてあります。

「コスモス3」

ブログの→ブログの→「秋桜(こすもす)」に絵を載せてあります。

「コスモス4」

ブログの→「秋桜(こすもす)」に絵を載せてあります。

コスモスは、ブログの→「秋桜(こすもす)」、→「秋桜(こすもす)とさやちゃん」、→「萌ちゃんとこすもす」もどうぞ。

「秋桜(こすもす)とさやちゃん」は2010年カレンダー→「私の散歩道2010」の10月に入れてあります。


21 「葛」

2010年カレンダー→「私の散歩道2010」の9月もどうぞ。

ブログの→「葛(くず)」、→「葛とノア」、もどうぞ。


22 「柿」

ブログの→「柿」もどうぞ。

→飯島光孝著『さざん、くろーす』『一番美しく』(横浜:門土社総合出版、1996年)の表紙絵にも柿を描いています。


23、24 「梅1」、「梅2」

「梅1」


「梅2」

2009年カレンダー→「私の散歩道2009」の2月にこの絵に使ってあります。
2010年カレンダー→「私の散歩道2010」の表紙絵と2月もどうぞ。

ブログの→「梅」もどうぞ。


25 「桜」

2010年カレンダー→「私の散歩道2010」の4月と、2011年カレンダー→「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の4月もどうぞ。

ブログの→「桜」、→「桜とノア」「スカイと弟」もどうぞ。

→遠藤康戯曲集『http://kojimakei.jp/wordpress/2009/06/26/さくら/』(横浜:門土社総合出版、1996年)の表紙絵にも桜を使いました。


26 「あけび」

ブログの→「通草(あけび)」もどうぞ。

→飯島光孝著『朝、はるかに』(横浜:門土社総合出版、1996年)と→村越一哲戯曲集『高柳健次郎伝 幻の東京オリンピック』(横浜:門土社総合出版、1996年)の表紙絵にもあけびを使っています。


最終更新日: 2010年 10月 29日 10:49 AM   カテゴリー: 案内, 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment