2010年小島けい個展の⑥「馬7点」

2010年小島けい個展に出品した⑥「馬7点」です。


1 「ひなちゃんとさんざんか」です。

ブログの→「ひなちゃんと山茶花」にカードの絵を載せてあります。
「ひなちゃんと山茶花」は2011年カレンダー→「私の散歩道2011~犬・猫・ときどき馬~」の12月に入れてあります。

2 「月光」です。

ブログの→「ジプシー」でカードの絵もどうぞ。


3 「秋立ちぬ」です。

ブログの→「サンダンス」で絵のカードをどうぞ。


4 「お話、あのね」です。

ブログの→「お話、あのね」でカードの絵もどうぞ。


5 「私の名前は”さくら”」です。

ブログの→「さくら」にでカードの絵を載せてあります。


6 「山桃の樹の下で」です。

ブログの→「チェックとスカイ」にも載せてあります。


7 「海はしる」です。


最終更新日: 2010年 10月 31日 5:53 PM   カテゴリー: 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment