2010年個展案内

<九州芸術の杜>

<ギャラリー夢>

 今年も大分県飯田高原にある<九州芸術の杜>の<ギャラリー夢>に9月18日(土)から9月26日(日)まで滞在しました。
 小島けい個展も今年で3回目になりました。来年も9月に開催の予定です。

 水曜日の休館日をはさんだ8泊9日でしたが、今年もたくさんの皆様と出会い、また再会することができました。そして、たくさんの笑顔と励ましをいただきました。ほんとうにありがとうございました。

 また、”玉ちゃん”と陰で呼んで、応援して下さるスタッフの方々にも、お世話になり、楽しくすごさせていただきました。
 すべての皆様に、心より御礼申し上げます。

 今年は63点を展示して、たくさんの写真も撮ってきました。以下の項目に分けて、ご案内致します。
 
 ①「九州芸術の杜」→①「九州芸術の杜」でどうぞ。
 ②「夢色工房」→<夢色工房>をお訪ねしました!でどうぞ。
 ③「花26点」→2011年小島けい個展の③「花26点」でどうぞ。
 ④「猫11点」→2011年小島けい個展の④「猫11点」でどうぞ。
 ⑤「犬10点」→2011年小島けい個展の⑤「犬10点」でどうぞ。
 ⑥「馬7点」→2011年小島けい個展の⑥「馬7点」でどうぞ。
 ⑦「その他9点」→2011年小島けい個展の⑦「その他9点」でどうぞ。

最終更新日: 2010年 11月 15日 6:44 PM   カテゴリー: ジンバブエ, 三太, 案内, , , 絵画, ,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment