新作です2011/8/2:ルーシーと木立ダリア

 ルーシーは宮崎市清武町の牧場「COWBOY UP RANCH(カウボーイ アップ ランチ)」に住んでいます。今は夏場をしのぐために長い毛を刈り込んでもらっているようです。
 レイチェルのお母さんそして、その子供たちのおばあさんです。
 何年か前にレイチェルが5匹の子犬を産みました。そして子供たちにお乳をあげていました。すると、突然、おばあさんのルーシーまでお乳が出るようになり、娘のレイチェルと交替で、子供たちにお乳をあげて世話をしていました。
 優しくておだやかな性格のルーシーは、その頃牧場のオーナー夫妻の住んでいたトレーラーの近くで、いつも寝ているのでした。

 レイチェルは→「レイチェル」でどうぞ。

最終更新日: 2011年 8月 20日 11:39 AM   カテゴリー: 絵画, ,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment