新作です:ツルマルツヨシとのうぜんかずら(2013/9/15)

 宮崎市清武町に住むツルマルツヨシくんと、のうぜんかずらです。

kojima-kei07

 一時間ほど馬場にだしてもらって写真を撮らせてもらいました。最初はまん中で草を食べるだけでしたが、次第に気になり出して近くまで来て体をすり寄せて来るようになりました。

 ツルマルツヨシくんについては→「ツルマルツヨシの会」

トップページの紹介文です。

ツルマルツヨシは1999年の朝日チャレンジカップと京都大賞典を優勝した元競走馬です。現役引退後はJRA京都競馬場の誘導馬をつとめ、その後は宮崎県の乗馬クラブ・カウボーイアップランチで余生を過ごしていました。しかし、2011年にオーナーが亡くなり、繋養者がいなくなりました…。そこで、元担当厩務員の私がツヨシを守るために「ツルマルツヨシの会」を設立しました。皆さんと一緒にツルマルツヨシを守り続けたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(ツルマルツヨシの会 会長 中西繁夫)

最終更新日: 2013年 9月 18日 10:37 AM   カテゴリー: カレンダー, 絵画, ,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment