小島けい2021年個展案内・開始・終了・ご報告2021 Water Painting Exhibition

 小島けい2021年個展案内2021 Water Painting Exhibition

 

犬(ゆうちゃん)とオーロラ

 

まさに、混乱のまっただ中という今年の夏ですが。皆様、犬ちゃん、猫ちゃんたちも、いかがおすごしでしょうか。

私も<暑すぎる>夏を、猫たちとともに、何とか生きております。

大変遅くなりましたが、今年の個展の日程が決まりましたので、お知らせ致します。

 

場所:世田谷区祖師谷「ルーマー」→Cafe & Gallery Roomer

月日:11月12日(金)、13日(土)、14日(日)の三日間です。

 

昨年は個展をやむなく中止しましたが。今年は何とかして皆様に絵を見ていただきたい!という思いから、<ルーマー>がお店を開いておられる金・土・日を使わせていただくことになりました。

ただ、私自身は<自宅待機>という形で、今年は絵のみの移動にさせていただきました。

昨年一年間の、想いのすべてを注ぎ込んだ絵たちを、もし足をお運びいただけるようでしたら、ご覧下さいませ。

なお、2022年のカレンダー用の絵は、現在進行中です。「絵とカレンダー」の個展となりますが。大切な方、大切な動物たちの絵画のご注文は、随時受け付けておりますので、ご遠慮なくお申しつけください。

暑さとコロナと、まだまだ困難な日々が続きます。

皆様、どうかご自愛下さいませ。             かしこ

 

● 小島けい2021年個展開始

11月11日(木)「小島けい2021年個展」を開始しました。

一応 落ちついているとはいえ、このような状況のなか、個展をすることができますのは、オーナーの映子さんをはじめ、皆様のご協力のおかげと存じます。ありがとうございます。
今年は、宮崎からの移動は”絵”のみとさせていただき、私は自宅待機という形をとらせていただきますが。
絵は新作を中心に展示致しておりますので、<カレンダー2022年>のカードとあわせて、お楽しみ下さいませ。

小島けい

● 小島けい2021年個展終了

本日11月14日(日)2021年の個展が終了しました

● <ご報告>

ご報告が大変遅くなりましたが。

<小島けい 個展2021>は、11月12日~11月14日に開催させていただき、無事終了致しました。

私自身は自宅待機という形でしたが、<ルーマー>のオーナー、映子様をはじめとして、皆様のご協力のおかげで、たくさんの方に(実物の)”絵”を見ていただくことができました。ほんとうに、ありがとうございました。

いつも見に来て下さる皆様に加えて、何年もおたよりだけでやりとりしていた方が、今年はご都合があい足を運んで下さったり。初めていらして下さった方たちもおられました。個展は初めてという方が、<絵にも建物の雰囲気にも癒されました>とメールをくださいました。そして、カードではすでにご存じでも<絵のモデルのかわいい名前や額装を楽しめるのは、原画展ならでは・・・・>ともおっしゃって下さいました。

このような先の見えない日々のなかで、準備もそれなりに大変でしたが。今年、がんばって個展をしてよかった!とほっとしております。

毎回いらして下さる皆様に、そして初めてご来場下さいました方々にも、心より御礼申しあげます。

 

絵を描いていれば、あたり前のことですが。

私も一年の大半は。限られた人たち以外とはほとんど接することもなく、毎日ひたすら絵を描いてすごしています。それだけに13枚の絵を描きあげて、印刷会社にカレンダーの画像を送った後の、個展の前後は、私の一年のなかで唯一、たくさんの皆様とお手紙やメールでやりとりのできる<嬉しい季節>です。

現在も、絵やカレンダーの発送に追われておりますが。すでに、来年2022年11月11日(金)~13日(日)に、個展の予約を致しました。

来年こそは、皆様とお会いできますように。そして、それができる穏やかな世の中でありますように、願っております。

「小島けい2021年個展案内・開始・終了」

最終更新日: 2021年 8月 8日 9:25 PM   カテゴリー: 個展
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment