小島けい2004年私製花カレンダー2004 Calendar

 

小島けい2004年私製花カレンダー2004 Flower Calendar

2009年に小島けいカレンダー「私の散歩道」(「のちに「私の散歩道~犬・猫・ときどき馬~」)を作り始める以前から、私は相方専用のカレンダーを作っていました。それはずっと一年ごとの使い捨てでしたが。今のように画像で残してブログに紹介する日が来るなら、大切に取っておいたのに、と思いますが後のまつりです。1990年代の初めに作り始めたと思うのですが。辛うじて残っているのは2004年から2007年、それも完全には残ってはいません。私にとっては貴重な私製カレンダーの2004年分です。

1月:藪椿

2月:猫柳

3月:フリージア

4月:桜

5:松葉海蘭(マツバウンラン)?

6:金糸梅(キンシバイ)?

7月:ハイビスカス

8月:竜胆(りんどう)

9月:河原撫子(かわらなでしこ)

10月:葛(くず)

11月:杜鵑草(ほととぎす)

12月:蓼(たで)

最終更新日: 2022年 3月 3日 3:46 PM   カテゴリー: 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment