次ページへ »

新作です:からすうり(2011/11/9)

 新作のからすうり(2011/11/9)です。  →「烏瓜(からすうり)」もどうぞ。  →小島けいの花クリカレ『2009 CREATORS’ POWER CALENDAR』の10月にからすうりを収載しています。



新作です:ころちゃん2(2011/11/9)

 (掲載し損なった新作の)「ころちゃん2」。です  →「最新作(2011/2/22)です:『ころちゃん』をどうぞ。



2012カレンダー12月

スカイと木立ダリア:宮崎市のスカイです。



2012カレンダー11月

ちょびとさざんか:愛知県のちょびです。



2012カレンダー10月

ハーシュくんとこすもす:宮崎市のハーシュくん(ゴールデンレトリーバ)です。



2012カレンダー9月

ころたとはぎ:宮崎市のころたです。



2012カレンダー8月

 ももちゃんとひまわり:宮崎市のももちゃん(通称キャバリア、正式にはキャバリア・キングチャールズ・スパニエル)です。



2012カレンダー7月

 にゃんちゅうとトルコ桔梗:愛知県のにゃんちゅうです。



2012カレンダー6月

チェリーちゃんとあじさい:宮崎市のチェリーちゃん(パピヨン)です。



2012カレンダー5月

とくちゃんとマーガレット:東京都のとくちゃんです



次ページへ »