2024年のご挨拶

<2024年のご挨拶>

 前略

 3ヶ月遅れの<桜の季節>となりましたが。2024年も、皆様どうかよろしくお願い申し上げます。

 実は、新年1日から、1枚の絵にかかりきりで3ヶ月をすごしてきました。

“メリーちゃんとクリスくん”というとても可愛い犬ちゃんたちの6号の絵で、3月24日にようやく完成しました。

犬ちゃんたちのご家族さまにも、満足していただくことができ。ようやく、ほっと一息。

こうして3ヶ月遅れのご挨拶となりました。

時間の余裕が全くなかったのにはもう一つ理由があります。

それは、12月19日から“ぴのこ”という子(15歳11ケ月)と、一緒に寝ることになったからですが。

“ぴのこ”のお話は、また後ほどゆっくりさせていただきますね。

かしこ

「梅とぴのこ」

最終更新日: 2024年 4月 1日 3:53 PM   カテゴリー: 案内
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment