ブログ 再開します

<ブログ 再開します>

今年に入り、ブログをお休みしていましたが、本日(10月4日)より再開致します。

実は、いつもと変わらない穏やかな新年を迎え、それをブログに載せてもらおうとしていた1月5日に、母猫“アリス”(16歳)に大変な事態が起こりました。

それからは<毎日がドラマ>のような、私にとっては怒涛のような日々が始まり、それは今も続いていますが。

あまりに色々ありすぎて、とても文字にすることができませんでした。

さらに、来年(2024年)のカレンダーの絵を製作会社に送り、ほっとした途端。アリスの子供のジョバンニ(黒猫の男の子、15歳5ケ月)の体調が悪化。

一時は“九月一杯生きてくれるだろうか‥‥”と覚悟する状態になりました。

幸いかろうじてもち直し、ほんの少しずつですが、元気をとりもどしつつあるこの頃です。9月を生き抜くことができたのだから、“10月も一緒に生きようね”と話しながら、毎日を大切にすごしています。

大変遅くなりましたが、今年の個展のご案内と、カレンダー『私の散歩道2024~犬・猫・ときどき馬』の紹介をさせていただきます。

小島けい 個展_2023(PDF)

最終更新日: 2023年 10月 4日 10:04 PM   カテゴリー: 個展
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment