2010年小島けい個展の④「猫11点」

 

<ギャラリー夢>に行ってきました!

 

2010年小島けい個展に出品した④「猫11点」です。


 1 「梅ちゃんと桔梗」です。

ブログの→「梅ちゃんと桔梗」でカードの絵もどうぞ。


 2 「ココちゃんと藤」です。

 ブログの→「藤とココちゃん」にも載せてあります。
出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の「藤とココちゃん」では解説といっしょにご覧になれます。
藤はブログの→「藤」でどうぞ。


 3 「ジェリーと椿」です。

 椿はブログの→「ジェリーと椿」でもご覧になれます。
椿はブログの→「椿」でもご覧になれます。
『広野安人戯曲集』(門土社総合出版:横浜)→『さざん、くろーす』の表紙絵にも椿を使っています。


 4 「ジョバンニと向日葵I」です。

 ブログの→「向日葵とジョバンニ」にも載せてあります。
向日葵はブログの→「向日葵(ひまわり)
でもご覧になれます。
出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の→「向日葵とジョバンニ」では解説といっしょにご覧になれます。


 5 「ジョバンニと向日葵 II」です。

 ブログの→「向日葵とジョバンニ」にも載せてあります。
向日葵はブログの→「向日葵(ひまわり)
でもご覧になれます。
出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の→「向日葵とジョバンニ」では解説といっしょにご覧になれます。


 6 「母親になった猫」です。

 ブログの→「母親になった猫」でもご覧になれます。
絵は水彩で描きましたが、ブログの→「アリス」では、パステルの絵のカードも載せてあります。
出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の→「母親になった猫」では解説といっしょにご覧になれます。


 7 「さやちゃんとコスモス」です。

 ブログの→「秋桜(こすもす)とさやちゃん」でもご覧になれます。
出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の「さやちゃんとコスモス」では解説といっしょにご覧になれます。
コスモスはブログの→「萌ちゃんとこすもす」、→「こすもす4」、→「こすもす3」、→「こすもす2」、→「こすもす1」、→「秋桜(こすもす)」
さやちゃんは→「蔦(つた)とさやちゃん」でもどうぞ。


 8 「Mちゃんとデルフィニウム」です。

 ブログの「デルフィニュムとMちゃん」でもご覧になれます。出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の「デルフィニュムとMちゃん」では解説といっしょにご覧になれます。


 9 「ぴのこと水仙」です。

 ブログの→「水仙とぴのこ」でもどうぞ。→「梅とぴのこ」、と→「水仙」

出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の「水仙」もどうぞ。
水仙は、『高木豊平戯曲集』(門土社総合出版:横浜)→『ティアラを掘り起こせ』の表紙絵にも使っています。


 10 「窓辺」です。

 モデルの猫はブログのノアで、→「ブログを再開します。ノアです。」、→「葛とノア」、→「桜とノア」、→「ノアです。」でどうぞ。


 11 「きいちゃんとねむ」です。

 ブログの→「合歓ときいちゃん」でもどうぞ。
出版社(横浜)のメールマガジン「モンド通信 MonMonde」の「合歓ときいちゃん」では解説といっしょにご覧になれます。
きいちゃんは→「クリスマスローズときいちゃん」でもどうぞ。


最終更新日: 2010年 10月 17日 2:29 PM   カテゴリー: 本(装画・挿画), 案内, , 私の絵画館, 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment