2010年小島けい個展の⑤「犬10点」

 

2010年小島けい個展の⑤「犬10点」

 

2010年小島けい個展に出品した⑤「犬10点」です。


 1 「もこちゃんとまゆみ」です。

 
 ブログの→「モコちゃんとまゆみ」でカードの絵もどうぞ。
まゆみは→「まゆみ」でどうぞ。


 2 「もえちゃんとあざみ」です。

 
 ブログの→「萌ちゃん」、→「萌ちゃんとこすもす」もどうぞ。
あざみはブログの→「薊(あざみ)」でどうぞ。


 3 「もえちゃんと千鳥草」です。

 
 ブログの→、「萌ちゃん」「萌ちゃんとこすもす」でもどうぞ。


 4 「アレックスとのうぜん葛」です。

 
 ブログの→「アレックスとのうぜん葛」で絵のカードをどうぞ。
 
 ゴールデンレトリバーは→「レオ」もどうぞ。
 
 2011年カレンダー『私の散歩道2011~犬・猫・時々馬~』の7月に入っています。→「2011年カレンダー『私の散歩道2011~犬・猫・時々馬~』の解説」でどうぞ。


 5 「春」です。

 
 ブログの→「三太」にも載せてあります。→「三太とイチョウ」もどうぞ。
 
 2011年カレンダー『私の散歩道2011~犬・猫・時々馬~』の表紙絵に使っています。→「2011年カレンダー『私の散歩道2011~犬・猫・時々馬~』の解説」でどうぞ。
 


 6 「月と眠る」です。

 
 モデルは三太で、ブログの→「三太」もどうぞ。
 
 2011年カレンダー『私の散歩道2011~犬・猫・時々馬~』の11月に入れています。→「2011年カレンダー『私の散歩道2011~犬・猫・時々馬~』の解説」でどうぞ。
 


 7 「波と遊ぶ」です。

 
 モデルは三太で、ブログの→「三太」と、→「三太とイチョウ」もどうぞ。もどうぞ。


 8 「眠り1」です。

 
 モデルは三太で、ブログの→「三太」と、→「三太とイチョウ」もどうぞ。もどうぞ。


 9 「眠り2」です。

 
 モデルは三太で、ブログの→「三太」と、→「三太とイチョウ」もどうぞ。もどうぞ。


 10 「看板犬レオ」です。

 
 ゴールデンレトリバーは→「アレックスとのうぜん葛」で絵のカードをどうぞ。

最終更新日: 2010年 10月 17日 7:22 PM   カテゴリー: 案内, , 絵画,
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment