2019年<ご挨拶>

ご挨拶がいつのまにか遅くなってしまいました。
本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

すでに9月の個展の日程(9月11日(水)~15日(日)、18日(水)~22日(日)は決まっていますので、早く1枚目の絵を仕上げて次へ・・・・との思いが、日々強くなっているこの頃です。

何よりありがたいのは、3匹の猫たちが順当なわがままさで、のんびりすごしてくれていることです。

3匹とも1度にたくさんの量を食べることができないため、ごはんは1日5回。ともすれば、一日が猫のごはんだけで過ぎてしまう感もありますが、<喜んで食べてくれる>このあたり前の毎日に感謝しつつ、今年も1枚でも多くの絵が描けたら、と思います。

最終更新日: 2019年 1月 20日 8:20 PM   カテゴリー: 案内
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Post a Comment